新型コロナウイルスの影響で多くのマラソン大会が中止となる中、ランナーの皆さまの走るモチベーションの低下や、北海道マラソンの休止を惜しむ声など、様々なご意見を拝見しております。

北海道マラソンをご支持いただいてきたランナーの皆さまが、少しでも走るモチベーションを上げて練習に取り組んでいただきたいと願い、大会は休止いたしましたが「北海道マラソン2020Tシャツ」を制作しました。

新しいウェアに袖を通し気持ちを新たに練習に取り組んで欲しい、そんな皆さまのために最高の形で次の大会を開催したい、というのが北海道マラソン事務局の想いです。Tシャツの制作には当事務局の想いにご賛同いただいたSVOLME様にご協力をいただきました。

また、例年北海道マラソンは公道で開催する大会として「北海道交通遺児の会」へ参加料の一部を寄付しており、当事業の販売収益の一部も同会への寄付といたします。

コロナ禍であってもスポーツの力で北海道を元気にできるよう、次の大会への準備を鋭意継続いたします。ランナーの皆さまにおかれましては、どうぞ安全に練習に取り組んでいただけますようご祈念申し上げます。

北海道マラソン事務局

【受付期間】
2020年11月13日(金) 10:00まで

商  品  名:「北海道マラソン2020Tシャツ」
価    格: 3,850円(税込)
チャリティー:「北海道交通遺児の会」に販売収益の一部を寄付いたします。
企    画:北海道マラソン事務局
協    力: 株式会社SVOLME

※送料は別途
※受注生産の為、2020年12月下旬の発送を予定しております。(販売状況次第で、発送予定日が伸びる可能性がございます。ご了承ください。)
※注文後のキャンセルはできません。

商品ご購入は、下記「SVOLME ONLINE SHOP」から。
https://www.svolme.net/onlineshop/user_data/hm2020

※画像はデザインイメージです。